ご利用有難うございます。 掲示板についてご意見、ご希望、情報などご意見を遠慮なく書き込み下さい。(不適切な投稿は削除させて頂きます。) 

朝霧高原 深沢山荘

20616
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日の朝霧 - さんたMail

2017/04/23 (Sun) 20:39:46

西富士道路の新東名ICから 富士宮の町までが渋滞

来週はどこで?・・・

10時で風は強め  春の風 タンデムは強硬

2時を過ぎて少し穏やかに

一日中ゴールデンウイークの日除け作りで終わり

気温は低めで 指先が凍えてました。

今朝の読売新聞静岡版 - さんたMail

2017/04/17 (Mon) 10:54:06

連休は 飯田の長女のところの ダリヤ畑の基礎工事

新聞は6年のモーターパラ

春は荒れるけれど 高く上がれる 

年寄りは 春はグラハンが一番か  
フライトスーツが行くへ不明で飛べない

安全第一で 行きたいものですね。

花曇り - さんたMail

2017/04/10 (Mon) 20:40:38

なかなか桜が咲きません 
特に静岡は遅いようで。
春はあれるし 天気も良くないし もっぱら竹林の整理

イノシシとの競争だけど土日が雨だったので  枯れた竹を切り倒しながら 足元に出た  筍を掘っていましたが
70歳目前 次に日に足腰に来てます。

北村順一さんのお通夜 - さんたMail

2017/03/30 (Thu) 23:01:45

順ちゃんのお通夜に行ってきました。

清水市で行われ パラ仲間20人くらい お別れに来ていました。

ご冥福をお祈りします。

明日は雨? - さんたMail

2017/03/25 (Sat) 22:05:42

土曜日しか飛べないと判断したけれど 気温が低く

いまいち気が乗らないのと 竹藪を整理しておかないと 筍が探せないので 後ろ髪をひかれつつ竹やぶ整理に

スクールのホーム頁では 終日飛べていた様子。・・・

小山の体験の動画はは中腹で飛ばしている・・・風強い?

竹薮は猪の先客が・・・臭いで探すのと 長靴の側の感触で探すのとの差

飛べても荒れていたのか・・・負け惜しみ

今日の朝霧 - さんたMail

2017/03/20 (Mon) 21:15:01

春 春  春 春 春~

上がり下がりの激しい  春

どう見ても楽しくない

小山の前は 風がぐるぐる

ランディングの上で 回してる・・下がってくれ!!

南に落ち着いたのが 昼前

上昇に入っても 天井で置いてきぼり テンションが抜ける

そんな話を聞けが グラハンに変更 するも 前を向いて 動こうとするがそのまま後ろに後戻り 気が付けば小山の前

フライトスーツが行方不明で

強めながらでも 安定したのが 17時 気温7度

指先の感覚がなくなり 退散 

今日の朝霧 - さんたMail

2017/03/12 (Sun) 19:48:35

朝から南・・・
9時で吹き流しが時々踊る。気温は4度・・・
ぼこぼこ・・・
10時にはグラハンも時々持ち上がる。
11時 NP生いかクローズ。
昼は会長の辛いカレーで体も温まったけれど 風は冷たい

15時過ぎると雲底下がる
グラハンも何とかできるが 小山も2合目まで。
16時霙 ミゾレ 怪我なければ良

今日の朝霧 - さんたMail

2017/03/05 (Sun) 21:33:48

土曜日は竹林の整備を、 先週から通勤の帰路を駅から3.3km歩きにしてお疲れ気味。
朝3時30分に目が覚めて二度寝したら朝寝坊

スクール着は10時 400の吹き流しはまだ時々尻尾を振っている程度 皆さんしっかりフライト

上がってみたい気持ちを抑えて グラハンと思ってもランディングは強風 
ミニパラでも飛ばされそう
出てしまえば皆さんあちこち
先におりたくない。。我慢比べ
14時30分を回っても風は落ちなく・・・
16時になると嘘みたいに 。。
堀さんは17時機関

Re: 今日の朝霧 - やーまだー

2017/03/09 (Thu) 19:23:45

こんばんは!俺です。世の中そんな甘くないですね❗さんたさんのような寛大な人は、他にはおらんじゃきに。思い出を大切に、さんたさんや田中さん堀さんにお世話になったことを思い出しながら、感謝して生きて行こうと思います。

今日の朝霧 - さんたMail

2017/02/26 (Sun) 22:02:11

道路の温度計は6℃
朝から南と北の境界線が テイクオフの北側

東の南の入れ替わりでベテランが出ていきます。

10時を回って スクール生も 雲の発達もなく 

どんどん上に

11時過ぎると 強めで AB級はクローズ

昼のグラハンは 風が回って 少し大変

400の吹き流しは真横に

15時を過ぎると 穏やか 気温は10℃

堀さんは16時30分まで飛んでいました。

今日の朝霧 - さんたMail

2017/02/19 (Sun) 20:51:53

北風ビュ~  深沢山荘のツリーハウスの立ち入り危険表示を取り付けてきましたが テラスも桟の上を歩かないといたが抜けそう。

Re: 今日の朝霧 - さんたMail

2017/02/19 (Sun) 20:56:34

気温は-3度  アスファルトの所は雪はなく ノーマルで走れました。
11:30 北も弱まり タンデムは下の段からスクール生が出られたのは14:30

Re: 今日の朝霧 - さんたMail

2017/02/19 (Sun) 20:58:31

夕方まで飛べましたが 日がかげると 急に冷え込みました。

Re: Re: 今日の朝霧 - やーまだー

2017/02/22 (Wed) 20:22:19

こんばんは!ysc のベテランはあやし〰い風と言っていた日曜日。🐤ぴよちゃんなハゲのやーまださんは、グラハンですっ飛ばされたり体当たりされたりで、怪我しなきゃぁ明日も働けるってことで、ショートフライトもなしでした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.